5月の15日~16日(⇦さそり座フラワームーン)に、湯河原ご縁の杜で、NatureVoice声の学校主催の初のリトリートを企画しました。
もちろん参加は誰でもOK!
イベント参加者による各種ワークショップや、歌や踊りのパフォーマンスタイム、その後温泉入って食べて飲んでワイワイ過ごします。

昨年秋参加した和歌山のイベントで、お宿のりなさんとお部屋が一緒だった学校スタッフが意気投合し、早速お宿に遊びに行って、「決まりました!」とあっという間にリトリートの日程を5月の満月に決めてきてくれました。
決まった頃はまだまだ先だなと思っていたのですが、気がつけば開催まで1週間となりました。
いつものSephirothを飛び出して、わいわいやれたら楽しいなぁ!などと数年前からイメージしていましたが、みんなの想いが重なり合うと、こんなふうに一瞬で現実化してしまうのですよね。
ご縁の杜の素晴らしい神楽の間に集う皆さんのパフォーマンスが、今からとても楽しみです。
宿泊、日帰りともに若干名お受けできます。
イベント参加料1000円+宿泊代(日帰りの方はお食事代や入浴代)でご参加できます。
ピンときた方は、ちゅらちゅらお問合せフォームよりご連絡くださいね!!

当日お世話になるお宿はこちら

ココロとカラダが整う宿
「湯河原リトリート ご縁の杜」
http://www.goennomori.jp/