5月3日は、私の大切な友人の命日です。
昨年発行した「琉龍紀行」の第3章でも書かせていただいていますが、私にとって彼女は命の輝きと魂の深さを教えてくれた師であり、「伝える」原動力です。
毎年この日が来ると、自分の今を見つめ直し、すっきりと天と地の間にまっすぐベクトルが向いているかを確認します。
いまから4、5年前、今ではすっかり皆様に愛していただいているセフィロスに、治療院を開くかどうかすごく悩んでいました。
立派な建物に物怖じしていたのはもちろんですが、それまでの場所より3倍も遠くなるけど、毎日てくてく行けるかな? これまでの人も変わらず足を運んでくださるかな?などモヤモヤと考えていました。
けれど、いただいたご縁、いただいたチャンスを信頼してやってみよう!と決意し、開院日を5月3日に決めました。
きっとお空のYちゃんも応援してくれるはず!と。

それからあっという間の4年。
皆様のおかげで、ちゅらちゅら治療院×NatureVoice声の学校は茅ヶ崎のパワーステーション(自称ww)に育てていただいています。

体や気持ちが不調の時、いつでも駆け込めるステーションでありたいと、スタッフにサポートいただきながら空間を整えています。
私自身も見えるもの見えないものの力をいただきながら、ますます進化成長していけるよう魂を磨いて参りますので、これからもスタジオセフィロス、ちゅらちゅら治療院、声の学校をどうぞよろしくお願いいたします。

心からの感謝を込めて 2022年5月3日 鈴木友紀子