世界が切り替わる魔法の言葉(連載第5回)

記事へのリンクはこちら
https://www.townnews.co.jp/0603/2022/07/01/631672.html

今月も茅ヶ崎タウンニュースに鈴木友紀子のコラムを掲載していただいています。
今回は、ぎっくり腰の出張治療に伺ったときのエピソード。
具合が悪そうなお母さんを心配している小さなお嬢ちゃんの前でブスブス鍼を施して、大丈夫かな?とドギマギしましたが、癒しに行った私が反対に癒されたときのほっこり話を書いています。

このときのママさん(患者さん)が、たまたま記事を読んでくださったそうで、「良い記念になりました、またグッキリの時はお願いします。(笑)」とメッセージをくれました。
毎日いろいろなドラマがあってとても楽しいです。