先日、湯河原在住のボーカリストUju.(うじゅ)ちゃんが、声の学校のセッションに来てくれました。
一度聴いたら誰もが引き込まれてしまう神秘的な歌声を持つ彼女。
けれどご本人は、もっと力強く魂の底から湧き上がる声が出したい!と話してくれました。
そこで、前ではなく後ろ、腹や喉ではなく仙骨に意識しながら声を出してみてとナビゲートしました。
すると、どんどん深いスピリットとつながって、男性だった頃の過去、野生の獣だった頃の過去が蘇り、声はどんどん太く深くなっていきました。
私も少しずつ共に声を出しながら彼女と響き合っていると、石碑に描かれた彼女(彼)が残したメッセージに出会いました。
なんて書いてある?ゆっくり読んでみてと伝えしばらく待っていると、彼女はゆっくりゆっくり言葉を掘り起こし、最後の一言までたどりつきました。 
その言葉は、過去の彼女が今の彼女に残したメッセージであり、これからの彼女をさらなる進化へと引き上げていくメッセージとなるでしょう。

セッションinセッションで弾き語ってくれたうた。
本能の扉を開いた瞬間の彼女の産声、皆さんにもおすそ分けしますね。