一昨日から一泊で開催した湯河原ご縁の杜での初リトリートは、楽しく楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。
占いや数秘、リフレや温熱療法、手作りお菓子や作品などのワークショップを楽しみ、演奏、弾き語り、踊り、三線ライブ アフリカンダンスなど盛りだくさんのパフォーマンスに、みんな笑顔が絶えませんでした。
今回のお祭りは、7年前に下ろさせていただいた「御嶽のうた」を生徒の皆さんがフラで踊る!というプロジェクトのもと、1年弱取り組んできた舞の発表の場でもありました。
すばらしい神楽の前で、みんなとってもキラキラ輝いていました。

その後はお風呂入っておいしいご飯を食べて、またまた宴会で大盛り上がり!
大人の修学旅行みたいで、とっても楽しかったです。

5月の満月の下、世界の安寧と自分自身の願いを込めて静かに祈るボイスも、また自分に立ち戻る良い時間となりました。
いつも心地よい空間で温かく受け入れてくださるご縁の杜のりなさんとスタッフの皆さん、共に愉快な時間を過ごしてくれた参加者のみなさん、そして企画運営を頑張ってくれたゆきちゃんゆきえちゃん、本当に本当にありがとうございました。

世界が愛と平和の響きで包まれていきますように♪

御嶽のうた
三線ライブでカチャーシー♪
ワークショップ